take IT easy

気楽にいくよ、自分らしく。

2020/12/26 ふりかえり

こんにちは、Yumihikiです。 先に一言述べておくと、全然勉強は出来ていません!

Y やったこと

  • 白子を買いに魚屋さんへ
  • Kindleで漫画をだらだら
  • 妻とやってた桃鉄50年の最後の5年間を終わらせた
  • 毎月通っている整骨院へいった
  • 相席食堂を2話見た
  • 前から気になってた荷札酒(黄水仙)を飲んだ
  • WEB+DBを買った
  • 他者と働くをAmazon返品 & 本屋で注文

W わかったこと

  • 洗い出してみると色々していた
  • どの粒度で洗い出すかは別として、もっと根本的なもので言うと食事とかも含まれるな
  • 整骨院、左腕固めとのこと
    • 他は足首周り、すね、内股、腸腰筋僧帽筋、背中
    • 全身が硬いってことですね・・・
    • 痛みを感じていないだけで、痛みが出そうな箇所はまだまだある

T 次にやること

  • 何を勉強していくかの洗い出し
    • やりたいことがたくさんありすぎるうれしい悲鳴状態なので
  • 少しずつ日々のストレッチ